昨日11/2は、映画観賞の後
全員で一言ずつ感想を述べ合った後
「アオギリにたくして」を歌った後に
「とびたつ会」のみなさんがつくっ歌をみんなで歌いました。
その歌声に感動!✨
歌を通して深まる繋がりを
明日への希望と力に変えて
生きていく!
音楽の原点と素晴らしさを
改めて深く感じました。
素敵な歌をありがとうございました!
また一緒にライブできる日を楽しみにしています💓
【関連する記事】
- 第322回いのちの音色(会場:柚木東市民文化センター)
- 6〜8月上映&ライブ情報
- 第320回「いのちの音色」ライブは山梨県の甲州市中央公民館にて!
- Nシティ東自治会館にて第319回「いのちの音色」
- 山梨県の甲州市中央公民館にて「いのちの音色」ライブ♪
- 下郷町芸術文化鑑賞事業「いのちの音色」ライブ(主催:下郷町・下郷町教育委員会)
- ㊗️しげ兄ちゃん72歳!✨King's Barにて第318回いのちの音色LIVE..
- アミダステーション にて第317回「いのちの音色」ライブ
- 「いのちの音色」ライブ♪(主催:別所憲法9条の会/会場:Nシティ東自治会館(ハー..
- 横浜・馬車道King’s Bar「いのちの音色」スペシャル♪
- アミダステーションで「いのちの音色」ライブ♪
- 10代を過ごしたカリタス学園の記憶と感謝
- 「がんサバイバーの希望の星」になったしげ兄さん
- 被爆者の上田紘治さん84歳!
- YouTube アオギリにたくして
- コメット会館(町田)にて「いのちの音色」ライブ(6/14)
- 第315回「いのちの音色」ライブ(会場:MIKI MUSIC INN)
- 2年目を迎えた「ゆったりカフェ」にて、第314回「いのちの音色」ライブが開催され..
- ヒロシマ・ナガサキを伝える「いのちの音色」ライブ♪公式サイト
- 第314回「いのちの音色」ライブ(主催:ゆったりカフェ)


