お陰様で元気になりました〜♪
14回目のしげ兄さんの抗がん剤治療後、しばらく体調を崩しておりましたが、主治医の勝俣範之先生にご指導いただきながらじっくりと静養し、先週お陰様で元気に回復いたしました。

今年こそ!お気に入りの桜の木の下で「桜の花びら」という楽曲の撮影をしよう〜!とはりきっていましたが、ここは無理せず「来年こそ実現しましょう〜!」に変えて〜♪1000回ライブ目指しながら今年も前に向かっていきます〜♪

4月16日は、現在制作中のドキュメンタリー映画『かけはし』第三章で取材・撮影させていただいている故李秀賢さんのお母様の辛潤賛さんの叙勲を祝う会が開催されます。特定非営利活動法人LSHアジア奨学会の名誉会長でもある辛潤賛さんは、日本・大韓民国間の友好親善および、相互理解の促進への寄与が認められ、日本政府より令和6年秋の叙勲「旭日双光章」を受章されました。心よりお祝い申し上げます。「かけはし」上映会で大変お世話になっている木村巴画伯もご一緒に「叙勲を祝う会」にご参加くださいます。また弊社の石塚佐和子も伺わせていただく予定でおります。
最愛の息子スヒョンさんと夫ソンデさんの遺志を継ぎ、日韓の懸け橋として活動を続けるお母様の姿を「かけはし」第三章で描かせていただいています。大変お世話になっているお母様に心から感謝を込めて、この日は映画のプロデューサーでギタリストの伊藤茂利と共に、主題歌「かけはし」を韓国語で歌わせていただき、弊社の石塚佐和子も手話で参加させていただきます〜♪
予定より少し遅れていますが、6月のゼロ試写会を目指して「かけはし第三章」完成に向けてスタッフ一同全力を尽くします。引き続き皆様のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。
【関連する記事】
- 原さんと共にジョージアをゆくアオギリ缶バッチ♪
- 梅の実パワーで、気分も爽快!
- いのち君とアオギリ
- 自然の恵と皆様のお陰です🙏
- 命くん♪
- 2025・春季「創展」木村巴画伯の新しい作品も2点出品されています!
- ありがとうございます!
- かけはし第三章 編集中!
- 3.11から14年…
- ファイト!
- 韓国から来日した学生の皆様に「かけはし」をご鑑賞いただき大変ありがとうございます..
- 高額療養費の引き上げ問題に思うこと
- しげ兄さん、禁酒を始めて今日で65日目!
- 楽しい時
- 上田ご夫妻との楽しい新年会〜♪
- ドキュメンタリー映画『かけはし』主題歌の韓国語にチャレンジ〜♪
- 一歩一歩〜♪
- めげずにファイト!!
- 1月2日のアオギリさん
- 世間は年末〜♪