今日はしげ兄と共に吉祥寺へ♪
ヤン先生にドキュメンタリー映画『かけはし』主題歌の韓国語の翻訳をご監修いただき、発音を教えていただきました。
初めての韓国語!🍀
そもそも昔から語学の才能が全くないのですが…
せめて自分でつくったこの歌だけでも
スヒョンさんを想いながら韓国語で歌えるようにしたいです。
さぁ〜今日から練習開始!
ヤン先生、よろしくお願いいたします。
ヤン先生が吉祥寺の美味しいモナカを
お土産にプレゼントしてくださいました。
めちゃ美味しい〜💓
ヤン先生、ありがとうございます🙏
かけはし第三章
『スヒョンが遺したもの』も完成に向けてがんばります!!
🍀かけはし公式サイト
https://kakehashi-movie.net
皆様のご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。
【関連する記事】
- メリー・レイスロップさんに感謝を込めて
- 第322回「いのちの音色」ライブ(会場:柚木東市民センター)
- Don&Merryへの感謝を込めて
- 食べるの大好きな命くんと宝ちゃん
- 激痛!夜間救急病院へ
- みさ姉、ありがとうございます〜🎶
- 金森俊朗先生のクラスでの懐かしい写真
- 一個人としての視点を大切にしながら、世界と繋がる
- 衣笠邦彦さん67才!お誕生日おめでとうございます♪
- 延立寺縁側「アミダステーション」にて「いのちの音色」ライブ(4/30)
- ようやく復帰!!
- 1日も早い停戦を祈りながら…
- ブログの外部連携についてのお知らせ
- どん底に大地あり
- 主治医の勝俣範之先生に感謝を込めて
- みさ姉から緊急支援物資!
- 生かされている今
- 生きていることが奇跡と感じる毎日の中で‥
- 長崎放送制作ドキュメンタリー「夏空の灰」上映会(主催:ハカルワカル広場)
- 青森のりんご


