2022年04月08日

長野県・高森町でスクスク育つ被爆アオギリ3世


映画『アオギリにたくして』上映会を長野県で広めてくださり、被爆アオギリ3世を育てておられる長野県・南木曽の小椋シガ子様が、高森町の皆様の活動の様子をお写真や動画で送ってくださいました。心より感謝申し上げます。

長野県では、長延寺の清水醇ご住職様と小椋シガ子様はじめ南木曽の皆様がご企画くださり、300人以上もの皆様が映画「アオギリにたくして」上映会に集ってくだいました。心のこもったステキな上映会の感動を、今も忘れることができません。

また、小椋様のお力添えで高森町の皆様とのご縁をいただき、上映や「いのちの音色」ライブでも大変お世話になりました。現在製作中のドキュメンタリー映画「いのちの音色」でも、高森町に何度も撮影に伺わせていただき、その時の映像の一部を使わせていただく予定でおります。

先日、小椋シガ子様が清水和尚様と北原様と共に、高森町での集いに参加された時のお写真を下記にシェアさせていただきます。

ウクライナのことで心が痛い日々の中、
皆様の平和への取り組みに、希望の光を見る思いです。

私もがんばろう!と、心の底から力が湧いてきました。

本当にありがとうございます。


〜小椋シガ子様からの高森町でのお写真〜

高森1.jpeg

高森3.jpeg

高森2.jpeg

高森4.jpeg
高森5.jpeg

高森7.jpeg

高森8.jpeg

高森9.jpeg

高森10.jpeg


「いのちの尊さ」「平和の大切さ」への想いを託して

被爆アオギリ3世の種をまき育てておられる皆様の姿に、

希望と勇気と元気をたくさんいただきました。


高森11.jpeg


交流会の最後には

映画「アオギリにたくして」主題歌を皆さんで歌ってくださったそうです。

皆様の歌声が心に響きました🎶

本当にありがとうございます!!


※こちらのブログでのシェアの仕方がわからず(><)
下記URLのFacebook頁「ミューズの里」に、小椋シガ子様から届いた動画も一緒にシェアさせていただきます。
是非ご視聴ください🎶

Facebook頁「ミューズの里」
https://www.facebook.com/musevoice
posted by ぷらっとハッピー日記 at 15:09| 東京 ☀| 映画『アオギリにたくして』・アオギリ祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする