2021年04月13日

「アオギリにたくして」オンライン上映会にご参加くださった皆様に、心より感謝申し上げます!

マイムービー 7.jpg


第6回目となるミューズシネマが4月11日にオンラインで開催されました。


広島、関西、大分、埼玉、東京、神奈川などからの皆様や、スウェーデンから母校のカリタス学園で中学・高校時代を共に過ごしたお友達の葉子さんが参加してくださり、皆様からの感想やご提案などをたくさんいただき大変ありがとうございました!!


コロナ禍でなかなか直接会うことができませんが、日本全国から、そして世界からもご参加いただき、共に時間を過ごすことのできるオンラインの良さを生かした上映活動に今後も力を入れていきたいと思います。


ミューズの里では、この夏に向けて、海外の皆様にご参加いただくオンライン上映会を企画中ですが、ご参加者の皆様からも海外上映に向けてのアドバイスをたくさんいただき感謝でいっぱいです。世界中での国々での上映を目指して、新たに出発していきたいと思います。


先日の上映会の後、先ほどまで山積みの仕事に追われていて、今ようやく少しホッとしたところですが、皆様へのお礼やご報告が遅くなっていて大変申し訳ございません。改めて皆様に心より深く感謝申し上げます。


また、今回楽しみにしていた、大久保賢一先生と北岡和義先生による対談が延期となっていますが、北岡先生が退院され改めて日程が決まり次第、またお知らせさせていただきます。来月の「アオギリにたくして」オンライン上映会(日本語100分版)は、5月9日を予定しています。


その他の4月のミューズの里のオンラインイベントは、
4/16「MUSE BAR」、4/25「かけはし」オンライン上映会、4/28「手話歌レッスン」です♪


皆様のご参加をお待ちしています。


ミューズの里♪
4月のオンラインイベント情報


4月16日(金)21:00- 路地裏立ち呑み感覚♪「MUSE BAR」
https://musebar-2.peatix.com/

4月25日(日)19:00-「かけはし」上映会
https://musecinema-7.peatix.com/

4月28日(水)14:00-スタジオMUSE手話レッスン
https://musechorus-2.peatix.com/



posted by ぷらっとハッピー日記 at 19:59| 東京 ☀| 映画『アオギリにたくして』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする