慌ただしい毎日の中、5月3日にはアオギリ祭り!
皆様ありがとうございました!!
そして、ゴールデンウィーク最終日、
ミューズの里の事務やパペラでの表現の場づくり等の
お手伝いをしてくださっていた
しげ兄さんの妹のよっちさんが、
リハビリを兼ねてミューズの里に来てくれました。
現在、よっちさんは抗がん剤治療中ですが、
しげ兄の時よりも副作用が相当激しく、
今は、お仕事もお休みしながら、
毎日病院に行って治療を続けています。
でも、あともう少し‥‥。
昨年、よっちさんがミューズガーデンに植えた
イチゴの苗が今年も元気に育っています。
今度遊びに来る時には、
おいしいイチゴを食べてもらえたら
嬉しいです〜!
ゴールデンウィーク明けからは、
映画「アオギリにたくして」「かけはし」上映や
「いのちの音色」ライブを企画してくださった
雲南アオギリ会会長の錦織斉子(なおこ姉)さんが
ご来社くださいました。
私が体調を崩し気味だったこともあり、
しげ兄さんがアテンドしてくださり、
映画「アオギリにたくして」撮影監督の
倉本さんのくらもと食堂でも
おいしいお料理をごちそうになりました。
ミューズの里に到着して早々、
エプロン姿のなおママに変身!
おいしいカレーの煮付けや
島根から持ってきてくださった
ご自宅でつくった干し椎茸に大根で
体が元気になるお料理を作ってくださり、
またそのお味が最高!
いつも気遣っていただき、応援いただき
心より感謝もうしあげます。
本当にありがとうございました〜🎵
来週からまた、
上映やライブ活動、そして次回作に向けて
新たに忙しい日々が始まります。
かなり!気合を入れ直していくつもりです!!
この夏、8月6日、
設立10年目を迎えるミューズの里。
体調管理をしっかりしながら
乗り越えていきたいと思います〜🎵
【関連する記事】
- 「わかそよ」は、町田の誇る宝!
- メリー・レイスロップさんに感謝を込めて
- 第322回「いのちの音色」ライブ(会場:柚木東市民センター)
- Don&Merryへの感謝を込めて
- 食べるの大好きな命くんと宝ちゃん
- 激痛!夜間救急病院へ
- みさ姉、ありがとうございます〜🎶
- 金森俊朗先生のクラスでの懐かしい写真
- 一個人としての視点を大切にしながら、世界と繋がる
- 衣笠邦彦さん67才!お誕生日おめでとうございます♪
- 延立寺縁側「アミダステーション」にて「いのちの音色」ライブ(4/30)
- ようやく復帰!!
- 1日も早い停戦を祈りながら…
- ブログの外部連携についてのお知らせ
- どん底に大地あり
- 主治医の勝俣範之先生に感謝を込めて
- みさ姉から緊急支援物資!
- 生かされている今
- 生きていることが奇跡と感じる毎日の中で‥
- 長崎放送制作ドキュメンタリー「夏空の灰」上映会(主催:ハカルワカル広場)


