5月3日の「アオギリ祭り」の日、
お誕生日を迎えたしげ兄さん。
この日は、オープンマイクの
ボランティアスタッフのミーティングで
よしさんとみささんが来社され
しげ兄さんのお誕生日を祝ってくださいました!
本当にありがとうございました💕
ミューズの里に滞在中だった
大阪の柴田誠さんと、映像制作スタッフのAyakoさんも
打ち合わせの後、合流してみんなで乾杯!
昨年、しげ兄さんが腸閉塞を起こし、
七転八倒の苦しみの中、
がんが発見された時は、
こんな日が来ることなど
全く考えられませんでした。
連日お客様のご来社やご宿泊が続くミューズの里ですが、本日(5/7)は、永井隆博士の生い立ちの家などのある島根県飯石から、映画「アオギリにたくして」上映や「いのちの音色」ライブを企画してくださった雲南アオギリ会の錦織斉子会長がご来社されました。
今日まで来ることが出来たのは、
いつもどんな時も変わることなく、
ずっと応援し続けてくださった
皆様の存在あってのことと、
改めて深い感謝の気持ちでいっぱいです。
いろんなことを乗り越えながら
振り返ると奇跡のようなこの一年。
この年になって、こうした経験を通して、
新たに見えてきたこと、感じたことが
たくさんあります。
限りある命の中で、
今 ここから、
今一度これまでを振り返り
残された人生の中で
何をすべきかをよく見つめながら、
新たな気持ちで、
チャレンジしていきたいと思っています!
皆様へのたくさんの感謝と共に〜🎵
【関連する記事】
- メリー・レイスロップさんに感謝を込めて
- 第322回「いのちの音色」ライブ(会場:柚木東市民センター)
- Don&Merryへの感謝を込めて
- 食べるの大好きな命くんと宝ちゃん
- 激痛!夜間救急病院へ
- みさ姉、ありがとうございます〜🎶
- 金森俊朗先生のクラスでの懐かしい写真
- 一個人としての視点を大切にしながら、世界と繋がる
- 衣笠邦彦さん67才!お誕生日おめでとうございます♪
- 延立寺縁側「アミダステーション」にて「いのちの音色」ライブ(4/30)
- ようやく復帰!!
- 1日も早い停戦を祈りながら…
- ブログの外部連携についてのお知らせ
- どん底に大地あり
- 主治医の勝俣範之先生に感謝を込めて
- みさ姉から緊急支援物資!
- 生かされている今
- 生きていることが奇跡と感じる毎日の中で‥
- 長崎放送制作ドキュメンタリー「夏空の灰」上映会(主催:ハカルワカル広場)
- 青森のりんご


