2016年09月06日

たからプロデューサー ダイエットに挑戦!

DSC_0833-2.JPG


ミューズの里のオフィスにもらわれて来た時は、病気がちで咳が止まらず、お医者様からは栄養失調と言われて、どうなることかと心配されていたたからプロデューサーでしたが、皆さんに見守られてスクスクと成長し、すっかり元気になりました〜!!

そして、みんなに美味しいご飯をご馳走してもらっているうちにドンドン大きくなり、いつの間にか活動範囲を広げ、「アオギリにたくして」舞台挨拶や上映活動にも参加し、いまでは音楽監督でプロデューサーのしげ兄さんと共に、チームアオギリのメンバーとして活躍中のたからプロデューサーです〜!!

ところが先日、狂犬病の予防注射にかかりつけの病院へ行ったたからプロデューサーは、お医者さまから太り過ぎとの注意を受けてしまいました。そして、看護師さんに測ってもらった体脂肪は、なんと40%越え!


今は、元気でやんちゃで、いたって元気なたからプロデューサーではありますが、将来成人病にならないために、ダイエットに挑戦されることになりました〜!!たからプロデューサーとしては、大変ご不満なご様子ではありますが、今後の活躍のためにも、ただいま3.5キロを2.7キロになるまでダイエットに挑戦されていくそうです。


皆様〜♪ たからプロデューサーが現れても、くれぐれもお菓子を与え過ぎないよう、何卒よろしくご協力の程お願い申しあげます〜!!

posted by ぷらっとハッピー日記 at 23:01| 東京 ☀| 命と宝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする