昨年1月30日、「アオギリにたくして」映画音楽制作に携わってくださったミュージシャンの皆様と、撮影監督でミュージシャンの倉本和人さん。そして、「アオギリにたくして」音楽監督を務めた伊藤茂利さんが音楽を担当する2作目の映画「LAST LOVE/愛人」の石川均監督をお招きして、ミューズの里・STUDIO TAKARAオープン記念 ポットラックパーティー&セッションが行われました〜!皆様、お忙しい中お集りいただき、ありがとうございました〜!!
また、「アオギリにたくして」上映事業部に新しく伊藤良重さんがお力添えくださることになり、この日は、良重さん、そしてオープンマイクや上映サポートもしてくださっている愛美ちゃんも参加してくださいました〜!!いろいろとお手伝いいただき心より感謝申し上げます〜!!
STUDIO TAKARAには、ミューズの里の強力な新メンバーでスタッフみんなで育てている犬の「TAKARAちゃん」が常駐しています〜♪あだなは、TAKARAプロデューサ。大好きな曲は、ソフィアローレン「ひまわり」に流れるヘンリー・マンシーニの哀愁に満ちたテーマ曲と「アオギリにたくして」挿入歌「ひな鳥へ」、そして伊藤茂利作曲によるTAKARAちゃんのテーマ曲「TAKARA」です〜♪ 皆様よろしくお願い申し上げます〜!!
◉「アオギリにたくして」上映事業部◉
E-mail: info@musevoice.com
携帯:070-6511-7275(担当:伊藤)