今、音楽活動においては、望月Fさんと倉本さんと一緒に週一回集まりながら、昨年行ってきたライブ活動の曲を中心にアコースティックバージョンでアルバムの自主制作をしています。
データーの整理をしていたら、昨年の夏8月6日のライブの写真が出てきました。そういえば、あれから、ずっとライブができないままでした・・・おさそいいただいたライブも毎回スリランカ行きと重なって、出演できないままで・・・。そうこうしている内に、定期的に行っていたライブもストップしたままになってしまっていました。
一番大切にしていこうと思っている事が、いつも本末転倒していってしまう自分をちょっと反省しています。それでは、結局大切にしていなかったことと結果的に同じになってしまう・・・。
いろんな現状はあるけれど、本末転倒しないように、よ〜く自分を見つめながら進んで行きたいと思っています。
次回ライブは6月を予定しています。気持ちも新たにスタートしていこうと思っています。また、詳細が決まり次第ご報告いたします〜☆
【関連する記事】
- 「いのちの音色」が、南会津の「広報しもごう」に掲載されました
- 2026年8月6日 広島平和記念公園の被爆アオギリ
- 鎌ちゃん、ありがとう。
- 横浜・馬車道「King’s Bar」にて「いのちの音色」ライブ♪ Vo.中村里美..
- 第322回「いのちの音色」ライブ(会場:由木東市民センター)
- Don&Merryへの感謝を込めて
- 食べるの大好きな命くんと宝ちゃん
- 激痛!夜間救急病院へ
- みさ姉、ありがとうございます〜🎶
- 金森俊朗先生のクラスでの懐かしい写真
- 一個人としての視点を大切にしながら、世界と繋がる
- 衣笠邦彦さん67才!お誕生日おめでとうございます♪
- 延立寺縁側「アミダステーション」にて「いのちの音色」ライブ(4/30)
- ようやく復帰!!
- 1日も早い停戦を祈りながら…
- ブログの外部連携についてのお知らせ
- どん底に大地あり
- 主治医の勝俣範之先生に感謝を込めて
- みさ姉から緊急支援物資!
- 生かされている今


