2010年08月18日

初の海外ライブに向けて〜♪

昨日は、アメリカの財団法人カーネギー研究所の方と、
新聞社の方と一緒にアフタヌーンティー♪

ワシントンにある研究所のお庭に被爆アオギリの苗を植樹させていただくことになり、植樹の場所のお写真などを拝見させていただきました。

とっても広くて大きな公園みたいなお庭でびっくり!

植樹の後は、アメリカで初の中村里美ピースライブ「私のヒロシマ・ナガサキ」ライブを予定しています!

夜は、この秋開催予定の50カ国4000人の祭典「日本語学校語学留学生の祭典」の営業会議。就職ブースや販促ブースについての話し合いがもたれました。

暑さもあり、疲れて帰りの電車では急行に乗るのもおっくうで…
各駅にのってゆっくり帰路へ。
熟睡して、あやうく乗り過ごすところを電車から飛び降りセーフ!

チャリにのる元気もなく…
タクシーで家へ。

夜中にポテトチップスを一袋食べて反省。
こういう時はストレスがたまっている。

悩んでる暇がないので、たいした悩みもなんにもないけれど(笑)、
たぶんけっこう?ちょっと?夏バテ?かも。
でも〜これだけ食欲があれば(笑)大丈夫!
ただ〜どんどん太っていく(笑)

今日はとにかく週末のライブと今後のライブと、アメリカでのライブに向けて体調と心を整えたいと思います!

みなさんも、体を大切にね〜☆







【関連する記事】
posted by ぷらっとハッピー日記 at 13:44| 東京 ☀| 公演・LIVE「いのちの音色」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする