今日はさすがにダウン気味。家で横になりながら来週に備える。
明日は、ハートフルナイト♪
今年から、へんり未来さんのご紹介で、
歌と語りで伝える「私のヒロシマ・ナガサキ」ライブの
サポートメンバーに加わっていただき、
一緒にデュオで活動しているギタリストの伊藤茂利さん!
伊藤茂利さんをホスト役に迎えて、
音楽仲間と一緒奏でるアコースティックライブで、
今後月一開催を予定しています!
27日は、3年越しでようやく実現した
絵本「おりづるにのって」〜サダコと子どもたちの物語〜
が納品される予定です!
楽しみ!
そして、それを持って、28日から広島入りです!!
28日は、広島到着次第、
被爆者の沼田鈴子さんのところにご挨拶に伺います〜♪
その後、20年以上前にアメリカ各地で被爆者の体験とメッセージを伝えていた当時、2年間に渡りドキュメンタリー番組のために取材をしてくださった広島のRCC中国放送の当時のディレクターやカメラマンの方と会食。
その日は夜まで広島でサポートしてくださっている皆さまと時間を過ごします。
29日、30日と広島でのライブをこなして東京に戻り、
31日は甲府YWCA主催によるライブに出演予定です。
そして、その翌日8月1日は、
ホームグラウンドのいつものパペラでMUSE NIGHTスペシャル!
連続4日ライブが続くので、
今のうちに体を整えて一歩一歩がんばります!
明日は、ハートフルナイト!
ご出演者の皆さまは、5時よりリハーサル開始です!
よろしくお願いします〜♪
【関連する記事】
- 日本と中国、そして両国と世界の平和を心から祈ります。
- 心癒される地域のお祭り
- 少しでもがんばれる喜び〜♪
- 素敵なパッチワークのプレゼント!感謝いたします〜♪
- ビビリー命くん
- 1日1日乗り越えながら!
- 終戦から80年…
- 癒されます〜
- 原さんと共にジョージアをゆくアオギリ缶バッチ♪
- 梅の実パワーで、気分も爽快!
- いのち君とアオギリ
- 自然の恵と皆様のお陰です🙏
- 命くん♪
- 2025・春季「創展」木村巴画伯の新しい作品も2点出品されています!
- 皆様への感謝と共に〜活動再開〜♪
- ありがとうございます!
- かけはし第三章 編集中!
- 3.11から14年…
- ファイト!
- 韓国から来日した学生の皆様に「かけはし」をご鑑賞いただき大変ありがとうございます..


