午前中に今週23日開催予定の日本語学校の祭典のスタッフTシャツが大っきな段ボール箱いくつもどっさり届いた。
日本語学校生と日本人ボランティアで一緒につくったCDも納品された。
それらを受け取って、さぁ〜外に出ようとしたら何だかクラクラして上手く歩けなかった。寝不足と疲労がたまってたのかも。
休んでる暇もないけど、このままいったら当日倒れてもまずいので、
今日は予定を変更して、とにかく休憩!とにかく寝た!
しんどくて昨日から食事ものどを通らなかったけど、今日の夜になって普通にご飯が食べれるようになって、おいしいと感じれるようになった。
今日はこのまま寝て…明日の朝までに気合いで絶対治すぞ!!
【関連する記事】
- 皆様への感謝と共に〜活動再開〜♪
- ありがとうございます!
- かけはし第三章 編集中!
- 3.11から14年…
- ファイト!
- 韓国から来日した学生の皆様に「かけはし」をご鑑賞いただき大変ありがとうございます..
- 高額療養費の引き上げ問題に思うこと
- しげ兄さん、禁酒を始めて今日で65日目!
- 楽しい時
- 上田ご夫妻との楽しい新年会〜♪
- ドキュメンタリー映画『かけはし』主題歌の韓国語にチャレンジ〜♪
- 一歩一歩〜♪
- めげずにファイト!!
- 1月2日のアオギリさん
- 世間は年末〜♪
- 木村巴画伯からの素敵なプレゼント!
- ただいまぁ〜!私たちみんなの広島のお父さん&お母さん
- 火野正平さんの突然の悲報に接し、心からお悔やみ申し上げます。
- 広島のお父さん&お母さん♪ようこそ〜!ミューズの里へ🎶
- 心の銃も捨てて