2019年11月16日

みんなでつくる上映会!ミューズの里『かけはし』応援サポーター募集中!

みんなでつくる上映会
ミューズの里『かけはし』応援サポーター募集中!

ドキュメンタリー映画『かけはし』は、小さな映画ではありますが、日本全都道府県での上映を目指しています〜!来年2020年、弊社ミューズの里では、東京・中野での定期上映会を開催しながら『かけはし』を観ていただく場を皆様と共につくっていきたいと思っています。✨下記の項目の中で、一つでもご協力いただけることあれば、『かけはし』応援サポーターとしてご参加いただけたら嬉しいです。その他のご提案も受け付けています。無理なく、ご自身が楽しんで出来る範囲でOKです〜🎵 お気持ちだけの応援参加も大歓迎〜✨その他のご提案も受け付けています。

みんなで一緒に上映会や交流の場をつくっていきましょう!✨皆様のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。
「かけはし」イメージイラスト.jpg

⬜︎ ミューズの里では、『かけはし』応援サポーターの皆様と共に、定期的に上映会を開催してまいります。是非周りの方々にお声がけください。チラシが必要な方には、お送りさせていただきます。

⬜︎ 映画にご出演くださった、故スヒョンさんのお母様やご出演者の皆様をお迎えしての映画上映&交流のお手伝いをしてくださるボランティアスタッフを募集しています。

⬜︎ ミューズの里は、母国と日本の懸け橋となる志を持つ日本語学校生を応援しています。チャリティーイベント等で呼びかけた募金を、特定非営利活動法人LSHアジア奨学会の冠奨学金「ミューズの里『かけはし』奨学金」としてご寄付させていただき、音楽・映像・文化・芸術・ジャーナリズムetc.の方面に進学を希望する日本語学校生を応援していきます。『かけはし』奨学金のチャリティーイベントのお手伝いをしてくださるボランティアスタッフを募集しています。

⬜︎ 映画上映後にご出演いただく、テーマソングの手話合唱メンバーを募集しています。手話合唱の練習は、東京・中野の定期上映会の日に行われます。


ご自身のペースで、無理なく、楽しく!
2020年、ミューズの里が主催する定期上映会は、東京・中野で開催される予定です。皆様のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます✨

『かけはし』応援サポーターに参加希望される方は、お名前とご連絡先を明記の上、ミューズ里『かけはし』応援サポーター係(担当:石塚・中村)までご連絡ください。 応援サポーターとしてご希望される内容も書き添えてください。



送付先:製作会社ミューズの里
『かけはし』応援サポーター係
(担当:石塚・中村)
E-mail: info@musevoice.com(ミューズの里)
E-mail: crosscultureplaza@yahoo.co.jp(ミューズの里)
FAX: 042-810-1100 TEL:070-5568-8204
posted by ぷらっとハッピー日記 at 13:27| 東京 ☀| 映画『かけはし』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする