2017年11月15日

高橋純平君を囲んで〜♪

23559809_1553183961431564_8294259433763177524_n.jpg


ベラルーシへの出張の前に、高橋純平君を囲んで〜♪


30年以上前からずっ〜と応援してくださっている
小池崇子さんのご自宅にみんなで集合〜!


先日の戸田市での上映会&ライブに駆けつけてくださった
由美子ちゃんも一緒に、美味しい夕食をご馳走になりました。


翌日は、来年1月27日に「市民会館うらわ」で開催される
かけはし上映会に向けての会場下見のため、
小池崇子さん宅にホームステイさせていただきました〜♪


23559658_1553637358052891_3163562539094488680_n.jpg
たからプロデューサーも嬉しそう!
翌朝早く日本一の桜並木道をお散歩されたようです〜(笑)


尊敬する大好きな仲間や先輩の存在は
心を豊かにしてくれます〜♪
また会える日を楽しみに、がんばります〜♪
posted by 中村里美のぷらっとハッピー日記 at 13:41| 東京 ☁| ぷらっとハッピ〜日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする